ブログ

登場!

2024/04/26

n_タイトル.png

こんにちは内野店です(^^♪

ついに・・・・
お店前の花壇にマリーゴールドを植えました~~~('ω')ノ
まだまだ小ぶりですがとっても華やかで明るい雰囲気に
是非お店に来た際ちらっとでも見ていただければと思います!
20240426



また、4/26より
新型VEZEL登場
フロントグリルやリアバンパーを変更し、よりスタイリッシュに生まれ変わりました☆彡
Honda SENSINGの機能も追加され安全機能もばっちりです!

そして新しくアウトドア雰囲気が魅力のHuNTタイプが仲間入り
都市も自然もアクティブに楽しめるコーディネイトに仕上げました

またボディーカラーも
スレート・グレーパール
シーベットブルー・パールボタニカルグリーン・パール
上記の3色が追加され、より個性を際立たせるカラーリングに!

内野店にやってきたのは
e:HEV Z シーベットブルー・パール

202404261


ご試乗は明日より開始します(*^^)v

その他人気車種もご試乗受け付けておりますのでお気軽にお声がけくださいね
皆様のご来店心よりお待ちいたしております!


記事一覧に戻る