ブログ

GW休店日のお知らせ

2021/04/26

n_n_light_00034.png

 
こんにちは

内野店です(^_^)/

みなさまお元気にお過ごしでしょうか!

ぽかぽかとして過ごしやすい季節になりましたね

ブログ更新をしている私にネタはないか

自分のスマホの中の写真を見てみましたが、

こんな事態のためお出かけをしておらず

写真がありませんでした"(-""-)"

 
なので、最近お家で食べた面白いものを!

↓  ↓  ↓


IMG_0864[2]


真っ黒な いかすみパスタ です(^_^)!

いかすみパスタを自分で作ることはもちろんできないです笑

無印良品のレトルト、かけるだけで完成です~

気になっていたので買って食べてみました

色にびっくりしますが食べてみてください~

美味しいですよ!笑

あと無印良品のレトルトカレーなど美味しいですよね( *´艸`)

食べ比べなどをしてお家で楽しんでいます(手抜き



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡



さて、題名にもございます休店日についてです


↓ ↓ ↓


58585



ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します


5/7(金)からは通常営業致します!


みなさまよいゴールデンウイークをお過ごしください



内野店

記事一覧に戻る