ブログ

新しくなりました

2019/10/09

キーカバー.png


こんにちは

また大型の台風が接近してきていますね

なにやら三連休にちょうど上陸するようですね

お出かけされる方はお気を付けください!


早速ですが

展示してあるキーカバーの見本が新しくなりました!

keycover

シリコン製、樹脂製、本革製それぞれをご用意いたしました

本革製は実に手触りが良いです!

展示品以外にもまだまだ他にもたくさんかわいいもの、かっこいいものございます

車のカギは日常生活から離せないものですから

より自分らしく、より自分好みにできたら

もっともっと自分の車のことが好きになりそうですね!

ぜひ展示品もお手にとってご覧いただければと思います!


welcome

Welcome Fair まだまだ元気に開催中です!

かわいくってふわふわなかぼちゃたちにもぜひ会いに来てください!

お待ちしております!


記事一覧に戻る