ブログ

HAPPY HALLOWEEN

2019/10/13


こんにちわ( *^³^*)♡

いつもお世話になっております

ホンダカーズ越後中央内野店です☆★


すっかり季節は秋ですね(*´﹀`*)

皆さんの秋はどんな秋ですか!?

私の秋は完全に食欲の秋です(ू•ᴗ•ू❁)

おいしいものがたくさんあって困ります(☝ ՞ਊ ՞)☝笑笑


さてさてショールームもすっかり秋仕様にしてみました!!!

IMG_3307

IMG_3308

IMG_3309.JPG IMG_3309

IMG_3310

商談プレゼントとしてフェルト収納BOXを

さしあげておりますっ♪

この機会にぜひあちこちに隠れたかぼちゃを探しに

遊びにきてみてくださいね(っ´>ω<))ω<`)



みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちして

おります!!!!



~おまけ~

IMG_3346.jpg IMG_3346


IMG_3347

IMG_3324

うちで飼ってるわんこたちです(´。•ㅅ•。`)

毎日毎日アニマル愛がとまりませんっっ

私の最高のいやしをみなさんにも少しだけおすそわけ///

みなさんのペット自慢もぜひぜひ聞かせて

頂けたらうれしいですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




記事一覧に戻る