ブログ

仲間入り!

2022/05/08

n_nakamairi.png

 こんにちは!

内野店です(^^)/

新学期を迎えられた学生様、そして新入社員の皆様

GWが終わりましたが、新しい生活には慣れましたでしょうか!

内野店にも4月からフレッシュすぎるスタッフが仲間入りいたしました☆彡

内野店も新体制で頑張っていきます!

《  五月病にならないように~((+_+))  》


さて!本日の話題は「ナンバープレート」

軽自動車に乗られているお客様で「黄色ナンバーがちょっと…」という声をよく耳にします

オリンピックの期間限定白ナンバーがすごく人気で、交付が終わった現在も

やはり白ナンバーがいいなぁという声はなくなりません。

私もそのうちの一人で、やはり車もおしゃれにしたいですよね。

そういった方への選択肢として「ご当地ナンバー」が存在するのは皆様ご存知かと思われます。
202204231 202204233

202204234

こちらが新潟県のナンバープレート↑

寄付金有がフルカラー、
寄付金無しにした場合、これがモノトーンになります。

( ※軽自動車の場合、枠が黄色になります )

黄色ではなくて白っぽいナンバープレートがご希望の方はこの方法で登録されています。

そしてこの春、新しいナンバープレートが仲間入りしました!

202204236

こちらは全国共通デザイン
47都道府県の花がモチーフとなっており、
「日本全体で立ち上がろう」という思いが込められているそうですよ!(^^)!


こちらも寄付金有が
寄付金無しがモノトーンになります。

この花柄、個人的に凄くいいデザインだと思っていて、
ナンバープレートを変更しようか悩んでいるところです。。"(-""-)"

選択肢が増えると楽しいですよね!

交付期間が令和9年までなので次のお車乗り換えを考えている方も!!

ぜひご検討くださいませ( *´艸`)



内野店



記事一覧に戻る