ブログ

みんなで楽しく!

2022/05/18

n_サムネ2.png

こんにちは

内野店です!(^^)!



先日友人に誘われ、あるアーティストさんのライブに行ってきました!

このご時世で声を出して応援することはできませんでしたが

やはり本物を目の前にして歌声を聞くと圧巻、、、

とても楽しく、気分がリフレッシュできた日でした







今回は

キッズスペースのぬりえコーナー

の紹介です!


内野店のキッズスペースでは皆さんに塗っていただいたぬりえをボードに掲示しています(^^♪

その名も

みんなのぬりえボード

単純すぎる名前(+_+)






123456





皆さんのセンスが輝いているものばかり~

同じ絵でもカラフルで個性が溢れていてとても素敵です(*´ω`)


また、ボードに貼り切れなかったものはファイルに入れてキッズスペースに置いています


どんな色があるかな?みんなはどんな色で塗っているかな?など

いろいろな方のぬりえも参考にしてみてくださいね~!!


完成したぬりえはお近くのスタッフにお渡しください!


たくさんの種類を用意していますので皆さんの好きな絵を選んで

楽しんでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆


そして今年も

ホンダビーチクリーナーのとびだすぬりえ

もご用意しています!


111122223333



アプリをダウンロードすると

皆さんが塗ったビーチクリーナーが飛び出して、走らせることができちゃうんです!

ぜひ興味のある方はこちらも塗ってみてください~



キッズスペースのおもちゃ・絵本は定期的に消毒しております

安心してご利用ください




内野店

記事一覧に戻る