ブログ

くるますく???

2021/01/28

サムネ.png


こんにちは!

ホンダカーズ内野店です( ,,・ิω・ิ,, )


このご時世、マスクは毎日必須ですよね

実は、マスクを付けれるのは私達だけではないんです

なんと車にもマスクを付けられるんです!




今回ご紹介させていただきたいのが、

Honda純正アクセサリー

くるますく

IMG_6384



IMG_6385


エアクリーンフィルターに重ねて設置し、

車内に浮遊しているウイルスをエアコン内気循環でキャッチして、

ダメージを与えてウイルスを減少させることができるそうです!!

くるますくに付着したウイルスは、

24時間以内に99.9%以上減少します!!



エアコンを使うと自動的にウイルスを減少させてくれるんですね!!(゚Д゚ノ)ノ

風量が強いほどその効果は上がります(っ ` -´ c)


ウイルスの数はどんどん減少していき、エアコン内気循環を始めてから

15分後には車内にウイルスがほとんどいない状態

を作り出すことができるのです!!



まさに、車のマスク!


このご時世にぴったりですね(9`・ω・)9


詳しくはHPに載っておりますので

気になる方はぜひ見てみてください!






ですが、くるますくは今現在新型NBOXにしか付けられません((∩´;ω;`∩))

今後どんどん他車種へ適応を開始していく予定です!

Hondaの最新情報に乞うご期待です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ




記事一覧に戻る