ブログ

みなさまお久しぶりです(^^)/

2021/05/16

n_無題.png

こんにちは
ホンダカーズ内野店です☺

みなさまゴールデンウイークはいかが過ごされましたでしょうか!

私は一人黙々とお部屋のお清掃…無心でした笑

やっぱりお部屋がキレイだと心もスッキリしますよね~


でもやっぱりちょっとは息抜きしたい!糖分取りたい!という私の心の声につられて

おしゃれすぎるカフェに行ってまいりました☕

IMG_332801


見てくださいこのボリューム...♡ いちご!いちご!いちご!

もちろんペロリ

このスイーツプレート、暇な日限定メニューだそうで…平日のお昼時に行って正解でした◎

このご時世なのでなかなかおでかけもできませんが

カフェ巡りが大好きな私。

ときどきこうやってブログでも載せていきたいなぁと。

みなさまのおすすめのカフェもあればぜひ教えてくださいね(*'ω'*)




季節の変わり目ですのでみなさま体調にお気をつけてお過ごしください~。°˖✧☺



⚘ それではまた次回の更新でお会いしましょう ⚘


内野店













記事一覧に戻る