ブログ

ロボット芝刈り機

2021/07/31

n_草刈機.png

こんにちは(〃・U・〃)ノ

Hondaのホームページを見ていたら

Hondaロボット草刈機“Grass Miimo″というのを見つけました!

なんと自動で草刈りができるロボットだそうで、

設定した草丈と作業パターンに従い、

エリア内を自動で草刈りしてくれます!

また、専用アプリとの連携で

離れていても様々な操作や設定が出来ちゃいます!

アプリで遠隔操作できちゃうなんて今時ですよねw(*・o・)w

EVnbbkA9NTDdQIM1627544479

また、関係者以外が操作できないように

パスワード設定ができて不正な操作や盗難の抑止もできるので安心です!

燕市にある北越工業さんでも使われているみたいでインタビューが載っていました!

気になった方はHondaホームページを見てみて下さい!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

燕吉田店の隣に芝刈機屋さんがオープンしたのですが、

そこにもロボット芝刈り機があり動いているところを見たのですが

おそうじロボットと似たような感じでぐるぐると動いていてすごかったです!





夏季休業のお知らせ

mTIPpKQeZleHTHo1627092365

記事一覧に戻る