ブログ

決算SALE引き続き開催中‼

2021/08/25

n_8月25日.png


こんにちは

暑さの峠を過ぎたかと思いましたが

まだまだ暑い日が続いています

残暑も厳しくなるのかなと思いますが

水分などこまめにとって気を付けていきたいなと思います



前回のブログでもお知らせさせていただきました

決算 SALE 元気に開催中です!

0821

こちらのDMはお手元に届きましたでしょうか?

ぜひ開けていただき特選車の情報をご覧ください!

DMを持って、この車ってまだ残っている?と来店される方もいらっしゃいます

手紙来たから遊びに来たよ~というお声も大変嬉しいです
 
新型コロナ対策も引き続き行っております!

ぜひご来店いただければと思います


65歳以上の方で安全機能の進化したお車へお乗り換えをご検討の方!

サポカー補助金の予算も残り10%ほどとなりました

お話だけでも大歓迎です!


08212

お待ちしております!!


記事一覧に戻る