ブログ

質問にお答えします!

2021/09/22

n_9月22日.png


こんにちは

少しずつ日が落ちるのが早くなってきましたね

少しずつ秋めいてきて

食欲の秋が来るかと思うと胸が躍ります



今回はお客様からの

素朴な質問にお答えしたいと思います!

店内の車ってどうやって店内に入れているんですか?

遊びに来てくれるお子様からこんな質問をお受けすることがあります

実は私もこの店舗へ来て、同じ疑問を持ちました!

IRIGUTI1

実はこの自動ドアが・・・


IRIGUTI2

こんな感じで開くんです!

今回は開けませんでしたが左側も同じように開けることができます

車がぶつからないようにドアを開いてから

IRIGUTI3

このように店内へ展示車を入れたり、入れ替えています

IRIGUTI4

そして配置を整えて完成です‼

なんだ、そこのドア開くんだ!と思う方も少なくないのではないでしょうか

今回は店内の展示車を入れ替え、
 
FITから新型CIVICへ変更いたしました!

ぜひこちらもご覧ください

試乗車のCIVICは他店舗へ行ってしまいました・・・

ご試乗を希望される方はご一報ください!



記事一覧に戻る