ブログ

内野店にもやってきました♪

2021/10/03

n_10月サムネ.png

 こんにちは
内野店です!

肌寒い日が続いてきましたね~、、

みなさま体調は崩されていませんでしょうか((+_+))

個人的に秋がとても好きなので
これからの季節の変化が楽しみです♪

--------------------------------------------------------------------

さて、本日の話題ですが

内野店にもついにやってきました、、



\ 消毒ディスペンサー

IMG_131313


そうです、あの手をかざすと消毒と検温が同時にできちゃうあれです。

ついに内野店もアナログからデジタルになりました(笑)



IMG_14141414  IMG_15151515

どこにも触れることなくかざすだけなので本当にありがたいですよね、、

我が家にも欲しい。。



コロナの感染者数も落ち着いてきていますが、まだまだ一人ひとりの感染予防対策は必須です


内野店でも、入店時のマスク着用消毒・検温
ご協力をお願いしております<(_ _)>


みなさまが安心してご来店できるよう
感染予防対策万全でお待ちしております。


また10月はハロウィン
店内、キッズコーナーも可愛く装飾しております♡

IMG_151515

ご家族でぜひ内野店へお越しくださいね(^^♪



halloween_pumpkin_boy







記事一覧に戻る