ブログ

新ブランド Nスタイル+

2021/12/17

n_IMG_2768.png

 こんにちは!
ホンダカーズ内野店です

2021年感謝祭、無事終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!(^^)!

みなさまがあの丸々1本の長芋をどう調理したかが気になります。。
とろろご飯しか思い浮かばず…(笑)
みなさまの長芋メニューぜひ聞かせてくださいネ('ω')ノ

また来年の感謝祭もお楽しみに!!

★ ★ ★

さて!内野店からニュースです

もうすでに知ってくださっている方もいるかと思われますが
新しいN-BOXが展示されます!


初代N-BOX発売から10周年となる
本日12/17より発売です!!


888777

スタイル プラス ブラック


今後N-BOXはスタイルプラスブラックが加わり
3展開から4展開となります

厳選されたブラック基調のお車です^^

カタログも準備しておりますので
是非内野店へお越しください(*^^)v

詳しい情報はまた展示写真と一緒にブログに載せたいと思います!

お楽しみに!!★



内野店

記事一覧に戻る