ブログ

お久しぶりです(^0^)

2019/08/26

こんにちわ(^-^)♡
長期連休をいただき大変ありがとうございました!!
皆様はどのようなおやすみを過ごされましたか!?
ぜひたくさんお話たくさんきかせてくださいね♪




今日は私のお盆休みにあったできごとを
書かせてください(≧∇≦)キャー♪
(興味ないとは言わせません)
IMG_2408



IMG_2409

IMG_2412

IMG_2410


たくさん景色がきれいなところにいって
とっても穏やかな気持ちになりました━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



IMG_2407

そして今流行のタピオカもたっくさん

飲みまくっちゃいました(○>■<)☆(>□<●)

お腹も心も大満足です!!!






さてさてお盆明けよりさっそくフェアをさせて

いただいております★☆

fair_01


そして最近CMでおなじみの生まれ変わった

N-WGNも店内に展示して


りますのでぜひお気軽にご来店ください(●´∀`)ノ*



nwgn_02


nwgn_03


皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております。




記事一覧に戻る