ブログ

食欲の秋、きてます!

2019/09/04

ハンバーグ.png


こんにちは


すっかり気温は秋めいてきましたね


これからの行楽シーズンが楽しみです

皆さんは今年は何の秋になりそうですか?

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど

色々ありますが

私は断然食欲の秋です!

実りの秋ともいいますし美味しいものが多くなるのは必然です (´`)


食欲の秋を言い訳に気になっていたあのお店に行ってきました

BARUMU

新潟市東区にある ばるむ食堂 です

ハンバーグとカレーが一押しで

今回はハンバーグをいただきました

まだ中がミディアムレアの状態で提供され、自分好みの焼き加減で食べることができます

新鮮な国産牛の手ごねハンバーグ!

最高でした!

次回はカレーラーメンを!と今から次回の計画を立てています

皆さんの秋、ぜひ教えてください!



記事一覧に戻る