ブログ

とんかつ!とんかつ!!

2019/09/25

とんかつ.png


こんにちは

もうすっかり秋の気候に変わりましたね

朝晩は風が冷たくなり風邪をひかないように気をつけています

そんな中、私の食欲の秋まだまだ始まったばかりです!

先日、小千谷に本店を構える

とんかつ太郎 様へ

とんかつを食べに行ってまいりました!

頂いたのは曜日サービスのとんかつ定食

katu

こんなにボリューミィな定食がお得に食べられるなんて嬉しいですよね

お味の方はこれぞとんかつ!

間違いなく美味しかったです!

衣はサクサクでお肉はしっとり

かつはこうでなければ!というのを見事に表していました

満腹でごちそうさまでした!

秋の行楽シーズンがやってきます

フットワーク軽く!いろんな美味しいものを探していきたいなと思っています

良ければお勧めのお店を教えてください!


記事一覧に戻る