ブログ

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

2019/09/12

こんにちわ!いつもお世話になっております
ホンダカーズ越後中央内野店です(^-^)☆

先日、おしゃれなところでパンケーキと
今年最後のかき氷食べてきちゃいました!!! 

IMG_2634



IMG_2759


やっぱり食べるの大好き幸せをたくさん
感じた日でした\(^o^)/❤
食べることが大好きなのでみなさんの
オススメのお店ぜひ教えて下さいね☆★




そして緊急告知です!!!!!!!!!!
みなさんお家にこちらのDM届きましたか!?

IMG_2842
今週14.15日は!!!!!?!???


決算セールを行います!!!!



なにをやるかというと~~
ご来場いただいた方には、冷たいお飲物と
お子様にはお菓子のつめあわせをプレゼント。
さらにご来店いただいた方全員に
ガラポン抽選会を行わせていただきます❤

さらにさらに!!
期間中に新車をご成約頂いた方には、
北海道のおいしさがつまったカタログギフト
プレゼントさせていただきます(^o^)

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に
ご来店ください♡みなさまに会えるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


記事一覧に戻る