ブログ

隠れステップワゴン!?

2022/06/10

n_隠れステップワゴン.png


こんにちは(○´∀`)ノ゙

燕吉田店です

只今、NEW STEPWGN Debut記念 All Honda 大商談会開催中です!(*≧▽≦ノノ゙☆.+゚

ご商談プレゼントもご用意してお待ちしております!


お待たせしていた試乗車の準備もできましたので、試乗してみたいという方は是非ご来店ください!

当店では

展示車 STEPWGN e:HEV AIR クリスタルブラック・パール

pa7n7wt3z50jUZU1654502070

試乗車 STEPWGN e:HEV SPADA スーパープラチナグレー・メタリック

Hw9sxT0drMPx7Q51654756929

をご用意しております!


皆様は新型ステップワゴンのどこかに

”歴代STEPWGNの形の移り変わり””歴代のSTEPWGNのロゴ””隠れステップワゴン”

が潜んでいるのはご存じだったでしょうか?

私は知らなかったのですが、サービススタッフに教えてもらいました。

これは自力で見つけられた人はすごいです!(笑)

どのようなものかというと
v8D20UXRghJk2av1654490569 (1)

TxtzYD4gbWmV8yG1654490612

aS8yFRWjN8L1GnT1654502030

こんな感じになってます!隠れステップワゴンかわいいですよね?
 
どこにあるか是非探してみてください!٩(๑>◡<๑)۶

記事一覧に戻る