ブログ

今年も夏ホンダ!

2022/07/02

n_20220702natu.png


こんにちは!内野店です(^^)/

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

各地で真夏日、、(;'∀') 

我が家のハムスターちゃんも暑いのか巣穴から出て寝るようになりました(笑)

皆様も水分補給はしっかりと!熱中症に気をつけてください☀

さてさて夏といえば毎年恒例

夏Honda!!

今年もはじまります('◇')ゞ

220220702

こちらも毎年恒例のご商談プレゼント

バスタオル!

プレゼントいたします~!

natuhonda2022

でもバスタオルって大きすぎて洗濯物かさばるしちょっと使いづらかったりしますよね、

ですが今年は去年より少し小さく使いやすいサイズになりました。これはうれしい。

色は今年も夏らしい青色です!

みなさま是非ゲットしてください!



いよいよ新しいSTEP WGNも内野店から納車第1号のお客様がでます(*'ω'*) ワクワク

内野店は 展示車(フィヨルドミストパール)、試乗車(クリスタルブラックパール
ご用意いたしております!

新しいステップワゴンは後部座席の乗り心地も試していただきたいです
とにかく広々!

202206303

オットマン付き!足を伸ばせるって素敵です…

202206302

座席の横のこのレバーをグッと一番上まで上げると...

20220630

座席が前後のロングスライドだけでなく左右もスライドできちゃうんです!('Д')

これすごくいいですよね、大人が広々足を伸ばしてくつろげる、

お子様の成長にも合わせて動かせる!

こんなに自由になりましたSTEP WGN !!


これはぜひご家族で試乗しにいらしてください('ω')ノ

夏Honda、お待ちしております!


記事一覧に戻る