ブログ

店内で○○!

2022/07/10

n_無題.png

こんにちは内野店です

みなさん暑さでバテてはいませんか?
日差しも強いですねー(●´ω`●)
年齢問わず夏の睡眠はしっかりとりましょうね

ukiwa

さて、
内野店ではさわやかなブースを設置しました

ただいまイベント期間中
~夏Honda 2022~
umi_beach

店内にてヨーヨー釣りができます(∩´∀`)∩

654654

夏まつり気分でたのしんでください♪
釣ってあそんでもよし、
家族にあげるためにお持ち帰りもOKです

4564564

夏らしくかわいいですね
女子スタッフのテンションが上がっておりました
1個ずつお持ち帰りしたそうです^^笑

546546

見てるだけで涼しくなります
大人の方もご遠慮なくお持ち帰りくださいね(∩´∀`)∩

内野店

記事一覧に戻る