ブログ

ついにできました!

2022/07/15

 こんにちは

小千谷店です

皆様にお知らせです!

この度、ホンダカーズ越後中央の自社CMが完成いたしました~!!


実は6月より放映されていたので、既にお気づきの方もいらっしゃるかな?と思います
(お知らせするのが遅くなり申し訳ありません(+_+) )


 

 いかがでしょうか!

ホンダカーズ越後中央ソングが頭に残りますよね..!!


実はこちらのCMは小千谷店で撮影されているんです!!


そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
   
  実はこちらのCMに小千谷店のスタッフが何人か出演させていただいておりますkaouinkuhart

CM見ました!と何人かのお客様よりお声をいただきました!

皆様の感想お待ちしております(^-^)
 
 今後とも小千谷店をよろしくお願いします!!
  
DRIBE
                             

                            





記事一覧に戻る