ブログ

決算!!

2022/08/18

n_202208211.png

 こんにちは!

ホンダカーズ内野店です^^

長いお休みをいただきましてありがとうございました

あまりお天気がすぐれないお盆でしたが、
みなさまも楽しい思い出は作れましたでしょうか!

今日からお仕事のみなさま、頑張りましょう(/・ω・)/

さて、お盆明け最初のビッグイベントのお知らせです

8月20日からプレミアム決算フェア始まります

202208212

今回のプレゼントも気になりますよね!

今回は

ご商談で
LOGOSのロゴ入りペアミニプレートをプレゼント

202208182

ピンクアイボリー」「イエローネイビー」の2種類からお選びいただけます(^^♪


ご成約で
選べるカタログギフト「やさしいみらい」プレゼント

202208183

今話題のSDGsをコンセプトにした内容になっているそうです
いつもと違ったギフトも気になりますね!

みなさまこの機会にぜひご来店ください!(^^)!

また、ホンダの新しいSUV「ZR-V」9月より先行予約開始。

気になる方も多いと思われます「CIVIC TypeR」は現在オーダー可能です!
やはりTypeRファンが多いですね、スタッフも納車が楽しみです('ω')ノ
秋から新しい「N-WGN」「FIT」も出ます、こちらも受付開始いたしております

そしてこちらも大人気のN-ONE!少し前にリニューアルいたしまして先日内野店にカタログが届きました~!
カタログお待たせしておりますお客様申し訳ございませんでした(-_-;)
そしてこの度、N-ONEに特別仕様車がでました!(^^)! 

Originalというグレードに「STYLE+ URBAN」が仲間入りです!
内装もおしゃれで、色も新しいお色が追加されております^^

202208221

ホンダ、激アツですね(笑)

ご商談お待ちしております!!

記事一覧に戻る