ブログ

展示会開催します!!

2022/09/12

n_2022091302.png

  

こんにちは

内野店です(^^)/


秋になり、期間限アップルティーをご用意しております !!
私もこのアップルティーにハマってしまい
お家に3箱もストック、、、さて飲み切れるか不安です(+o+)
内野店のご利用の際は是非ともご賞味くださいね


以前もお知らせしましたが

まだまだ

プレミアム決算フェア

開催しております(*^^)v


決算フェアは9月25日(日)までとなっておりますので

皆様ぜひ!!足を運んでいただければと思います~(^^)



===========================================


また

9月17日(18日(

 ハイブ長岡 にて

ZR-V 特別展示会

開催されます !(^^)!


20220913


この秋、先行予約が開始された新型SUV
な、な、なんと!!!?
新潟でいち早く見ることができちゃいますよ

これは気になりますよね~~

さらに
 人気のHonda車も勢ぞろい ( ゚Д゚)
この機会にぜひ足を運んでいただき、見て・触って体感して頂きたいです!


皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!
気になっている方はもちろん!!
たくさんの方のご来場お待ちいたしておりますm(__)m







記事一覧に戻る