ブログ

新たなシンボル!

2019/11/20

観葉植物.png


こんにちは

いよいよ最高気温も10℃を下回る日が出てきましたね

雪が降る日もさほど遠くはなさそうです(●˙°˙●)



小千谷店に新たなシンボルができました!

GREEN

いままでなかった背の高いタイプの観葉植物です!

竹科の植物のようで、茎は竹みたいなんですが、葉は竹ほど細くなく、不思議な植物だなあと観察しています

窓側に飾ってあるパキラも少しずつ新芽が出たりしています

このままどんどん成長して、背も大きくなっていくのを見守っていこうかと思います!

pakira



まだまだクリスマスフェア元気に開催中です( ˊᵕˋ )

FAIR

来店プレゼントのクッキーは間もなく、なくなってしまいます( ;ᯅ; )

TREE

気持ちはもうクリスマスです!

大人なツリーで皆様のご来店をお待ちしております!


記事一覧に戻る