ブログ

NEWおもちゃ

2023/02/16

n_無題.png


こんにちは、内野店です!

キッズコーナーに新しいおもちゃを入荷したので
ブログにてお知らせいたします(●´ω`●)

まず一押しのかわいいミッフィーです♡

IMG_5061

ミッフィーの上に乗ってぴょんぴょんできます(>_<)
座ったり、抱っこしたり、乗って跳ねて遊んだり
重量90キロまで乗れるので大人でも座れます笑

私たちに馴染みがあるのは馬?ロバ?のRODYちゃんですが
いまはミッフィーやスヌーピーなどあるんですね。驚

ちなみにこちらのギャルミッフィーは
チョコレートの香り…(・ω・)♥
(/・ω・)/苦手じゃない方は嗅いでみてね


そしてもう一つ( ^ω^)・・・
\ゆらゆら揺れるーナツタワー/
IMG_5065

倒れないようにドーナツをティーカップの上に
重ねて遊ぶおもちゃです!
色がかわいい…(・ω・)♥おいしそう

みんなで新しいおもちゃたちと遊びながら
点検の待ち時間たのしんでくださいね


\ あそんでね /
IMG_5060


内野店

記事一覧に戻る