ブログ

ホンダカーズの日開催します!

2020/01/22

ホンダカーズの日.png


こんにちは

センター試験も終わりましたね

受験生の皆さんは少しは肩の力も抜けたのではないでしょうか?

しかしこれから二次試験が・・・(´._.`)

もう少し頑張り時が続きますが、花開くため走り抜けてほしいですね



2020年

今年もやってきました

Honad Cars の日

1月25日()~2月2日()の開催です

ご商談いただいた皆様に!

オリジナルのエコバックをプレゼント!

c

b

カラフルなホンダ車のシルエットがかわいい!

深めなのでたくさん入れられそうです!

しかもこんなコンパクトになるんです

a

ケース別々なものだとうっかりケースを無くしてしまったり

ケース一体型でもあまり小さくならないものもあるので、

これだとかさばらないので良いですね!٩(●˙▿˙●)۶

ご成約で三越伊勢丹のカタログギフトをプレゼント

さらにその中から抽選で3か月連続厳選グルメをプレゼントです!

この機会にぜひご来店ください!

お待ちしております!


お知らせです

TEIKYUBI

記事一覧に戻る