ブログ

1年ぶりに!

2020/02/05

蕾.png


こんにちは!

2月になりましたね

今年もひと月経つのが早い!

節分だな~なんて思っていたらもう終わってしまいました

しっかり恵方巻きは食べました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

皆さんは召し上がりましたか?




昨年いただいた後ずっと葉っぱだけだった

シンピジューム

つぼみがつきました

tubomi

低めの位置ではありますが

立派なぷりぷりした蕾が!

なかなかうまく2年目に花をつかせることが

今まではできなかったのですが

今年は成功しました!

これも暖冬のおかげ!?なんて思っています

鉢が窮屈そうになってきたので

暖かくなったら鉢分けをしないとだなと計画しています

2月になってから☃マークの日が続いています

早く暖かくなるといいですね✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚


お知らせです

TEIKYUBI


記事一覧に戻る