ブログ

パーテーションが設置されました

2020/08/25

IMG_2241.png

見附西店です<(_ _)>

この間、社員の吉田さんが

『カサブランカ』という
百合の花を持ってきてくれました(*^^*)

ゆり

百合の花言葉は
【純粋・純潔・無垢・威厳】
色によって意味が変わってくるそうです(´・ω・)

白い百合:純潔・威厳

ピンクの百合は虚栄心

黄色の百合は陽気・偽り

オレンジの百合は華麗・愉快・軽率

初めて百合の花言葉を知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
カサブランカには【祝福】という意味が込められていて
ブーケなどにも使われるとても綺麗で
いい匂いのするお花です♪

吉田さんありがとうございます(^^♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

見附西店にもついに!!!

アクリルパーテーション

を設置させていただきました<(_ _)>

image0

image1

image2

透明なのでとても写真が見えにくいです(´;ω;`)

皆様がコロナにかからないようにと

スタッフが考えて設置してくれました!!

まだまだ続きそうなコロナ…

少しでも早く収まるようにマスクの着用

消毒や手洗い・うがいなどの対策をしっかりし

感染予防をしていきましょう(/・ω・)/

image4











記事一覧に戻る