ブログ

***

2020/08/27

IMG_2293.png

見附西店です(^^♪

ここ最近猛暑が続いて外に出るのも

嫌になるぐらいですよね(´;ω;`)

暑い中外でお仕事をしている方

工場勤めの方などお疲れ様です(;_;)/~~~ 

●・〇●・〇●・〇・●・〇●・〇●・〇●・〇●・〇・●・〇●・〇●

皆様、『ウォーリーをさがせ』という本は知っていますか??

きっと知っている方のほうが多いと思います

と白のシマシマの服で

メガネをかけた男

をよく探しませんでしたか?笑

あれ意外とはまりますよね!!

久しぶりに見たら夢中になって探してしまいました

とても懐かしい( *´艸`)

なんと見附西店に仲間入りしました!!!

子供たちが楽しんで探してくれることを期待して

お店で待ってます!(^^)!




商談・成約プレゼントもまだまだ開催中です●~*

皆様のご来店心よりお待ちしております.。o○




記事一覧に戻る