ブログ

噂の無印良品に行ってきました!

2020/09/06

無印2.png



こんにちは☺

ホンダカーズ燕吉田店です!!


先日、三条市で40℃越えを記録しましたね、、、(~_~;)

あの日は室内にいても汗が止まりませんでした、、!!

9月とはいえまだまだ暑いので、

皆さん気を抜かず熱中症に気をつけましょうねヽ(^o^)丿



さて、この前店舗スタッフが

無印良品 直江津店

に 行ってきたそうです(/・ω・)/♥


eeCabE7XoYblqTG1599356306_1599356470.jpg eeCabE7XoYblqTG1599356306_1599356470



nHXzl0iwfgRAmP51599356940_1599356961




写真で伝わる広さ!!!

私も行ってみたくなりました、、、(*^▽^*)


中には 「 陽の家 」 という無印ブランドだけで作られたお家もあったそうです!

品揃えも豊富で 食堂やスターバックスもあり、

大盛況だったそうです!

(もちろん従業員さんのマスクの着用・店内消毒・ソーシャルディスタンスの確保等々、、、
コロナ対策はばっちりだったそうですよ!★)


個人的に無印の商品が大好きなので、

ぜひ品揃え豊富な直江津店に行ってみたいです(^O^)/


もし行ってきたよ~!!('ω')ノ って方がいたら、

ぜひ感想をお聞かせください~(´▽`*)



❁皆様のご来店を心よりお待ちしております❁









記事一覧に戻る