ブログ

お子様へプレゼントです☺

2020/09/25

ハロウィンサムネ.png


こんにちは!

ホンダカーズ燕吉田店です☺

最近すっかり涼しくなりましたね、、、

朝晩に肌寒さを感じるようになりました、、、(ㅎ-ㅎ;)

本日 吉田店近辺は雨模様です☂☂

ご来店の際はお気を付けてお越しください!


さて、先週から始まった

決算SALE

この四連休はお陰様で大盛況でした!!

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

9/29まで開催しておりますので、

まだまだご来店お待ちしてますよ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ちなみに、、、

イベント中ご来店のお子様に


プレゼント!!


3MwAW4e9CVmneDc1601001855_1601001891



可愛いかぼちゃの中にお菓子がいっぱいです!!(⦿_⦿)

中身は若干チラ見えしてますが、、、

ご来店されてからのお楽しみですよ~!!


また、一気に寒くなってきたので冬ももうすぐです。

お早目のタイヤ交換をおすすめしております(^-^)


aJP0Z7M41OIPjcK1601002816



通常だと3,080円のところ、こんなにオトクに交換できちゃいますo(・ω・´o)

雪が降ってきてから焦らないように、おトクな今から交換しておくのが

おすすめですよ~!!



引き続き皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*- -)(*_ _)





記事一覧に戻る