ブログ

秋の新メニュー登場!

2020/11/03

秋メニューさむね.png


こんにちは!

ホンダカーズ燕吉田店です(*∩∀∩*)




朝夕は寒いですが、日中は秋晴れも見えて なんだか気持ちの良い日が続いてますねヽ(*´∇`)ノ

とはいえ冬はもうすぐ!

寒さが厳しくなっていきますが、温かいものを食べてほっとしたい季節です・・・



そこで、燕吉田店では11月から新メニューを追加しました!!






Dr9JonVtcezu1us1604368010









体の芯から温まる


ココア と 紅茶


ご用意いたしました


ココアはミルク入りでほどよい甘さです!

ココアほど冬に飲みたくなる飲み物はないですよね・・・゚+.(★∀★).+゚



紅茶はセイロンティーをご用意しました

セイロンティーってご存知ですか?

実は「セイロン」って、紅茶の銘柄ではなく スリランカで生産されている紅茶の総称なんですって!

多彩な楽しみ方ができるのがセイロンティーのいいところ!d(*>v<*)b

他の紅茶に比べて渋みが少なく、香りも華やかでどなたでも飲みやすいですよ~!

お砂糖とミルクを入れてセイロンミルクティーにしてもとっても美味しいんです(o´艸`)



みなさんぜひ温かいお飲み物でほっと一息ついていってください(★´∀`人´∀`☆)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております






記事一覧に戻る