ブログ

ドリンクメニューが新しくなりました!

2021/05/21

n_新メニュー.png

 
こんにちは(●´∀`)ノ

最近姉と一緒に毎日家周辺を歩くようにしました!

先週は星がきれいで歩いていて

すごく癒されました!星ってすごく癒されますよね?(艸′v'★*)。 +

私は前から運動不足なので解消されたらうれしいです!

しかし、最近は雨が続いていて

梅雨に入ってしまうのかなと思うと

気分は上がらないですが頑張りたいと思います!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

ドリンクメニューが新しくなりました!

DxuAXWn45TVqViY1621487426 

新しく ゆずシトラスティー

加わりました!

さっぱりとした味でゆずの香りがとてもいいです♪

ゆず好きの方は是非飲んでみてください! 



記事一覧に戻る