ブログ

燕市の田んぼアート

2021/07/13

n_田んぼアート.png


こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

皆様は燕市の田んぼアートを知っていますか?

農業体験を通じて農業への理解を深めるとともに、

地域を活性化することを目的に平成19年度から「田んぼアート」をしているイベントだそうで、

先日スタッフが行ってきたそうです!

今年のテーマは

「つばめのおもてなし」

高品質なブランドで知られているメイドイン燕のカトラリーのイメージを、

5色の稲で描かれているそうです!

Eq82TmwAet6gY0p1626066964     jiNTKD8qjcCPTjT1626067010

稲の色が5色もあることを

このアートで初めて知りました(๑•̀ㅁ•́๑)

しっかり「つばめおもてなし」という字も読めて

イラストもしっかりとイメージ通りに見えて

すごいなと思いました!

HPで歴代のアートを見ていて

どれもすごいですが、令和元年の阿部寛さんが

描かれている下町ロケットのアートが再現度がすごいです!

このようなイベントを15年もされていたなんて

私は全然知らなかったので

休みの日に私も見に行きたいと思います!

皆様も興味がある方は

8/8まで吉田ふれあい広場 西側で

行っているので是非行ってみてください!

また、Youtubeでもドローンで撮影された動画が見れるので

見てみて下さい!

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

まだまだ夏のおすすめメニュー実施中です!

KN6FjkgfBZnJAvM1625192626

エアコンでお困りの方、興味のある方は

是非当店へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております(* > <)⁾⁾


記事一覧に戻る