ブログ

まだまだ開催中です!

2021/10/29

n_ラーメン抽選.png


こんにちは

燕吉田店です

最近ワクチンのおかげなのか

コロナ感染者の人数も減ってきて

このまま収束してほしいですが

安心せずに感染対策しっかりして、

はやく前の生活に戻ってほしいです!

燕吉田店ではやっとコロナワクチン接種を

社員全員2回打ち終わりました!

これまでよりも安心してご来店いただけると思います。



おいでよ!HondaCarsフェアのお知らせ第2弾!

明日の10/30(土)~11/14(日)まで

ご来店いただいたお客様に

抽選でおいしいラーメンが当たる、

ご当地ラーメン味くらべ抽選会を開催します!٩(><)۶

特賞 ご当地ラーメン味くらべ 10食

1等 ご当地ラーメン味くらべ 5食

2等 ご当地ラーメン味くらべ 3食

3等 ご当地ラーメン味くらべ 2食

4等 比内地鶏らーめん 1食  

が当たります!

zKRxckhWY7JcIuy1635227581

抽選は先着50組様限定ですので、

欲しい方はお早めにご来店ください!

なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

さらに!

ご成約いただいた方に、

カタログギフト 47CLUBリンベル 森コース

をプレゼント!

lfjFvQGvSvXBpXp1635397104

最近はあまり食べなくなりましたが、

学生の頃は毎週、週末にラーメン食べて、

学校終わりにも食べに行ってと、たくさんラーメン食べてました(笑)

私のおすすめは東三条駅の近くにある鯉次というお店の背脂ラーメンです。

背脂と太麺が好きな方には特におすすめです!

他にも塩ラーメンはKomachiラーメングランプリで優勝しているそうなので行ってみてください!

よければみなさんのおすすめのラーメン屋さんも教えてくださいo(●´ω`●)o

ラーメン

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る