ブログ

9月になりました(´。•ㅅ•。`)

2019/09/10

IMG_8096.png


お世話さまです!燕吉田店です(⑅ n´∀`n)

涼しくなってきて、秋の始まりを感じていたのも束の間、

真夏みたいな暑すぎる日々が戻ってきましたね、、(´;Д;`)


皆様いかがお過ごしでしょうか、


話は8月末に遡りますが、

新潟県Honda Carsも協賛している

「音楽と髭達2019」に行ってきました(∪´>‿<`)

当日は、たくさんのHonda車を展示して

お客様と車で記念撮影したりして

Hondaの車をアピールしてきました(∩˃o˂∩)♡

お仕事で現地に行かせていただいたのですが、

会場にいる皆様の熱気とパワーに

元気をもらった一日で、楽しかったです( ◠ ◡ ◠ )


IMG_8122



さて、お店ではプレミアム決済を開催中です!!

ご商談でHondaオリジナルの

ヒノキアロマフックをプレゼントしています( ◞・౪・)◞

IMG_8122.JPG IMG_8212

ヒノキには、抗菌・防虫・消臭に有効な成分が

含まれているとのことで、

クローゼットにかけてご使用くださいʅ(‾◡◝)ʃ

見た目もおしゃれでかわいいです(`・ω・´)∩


そして、来たる

9月14日(15日(

決算SALE


開催です!!!!

IMG_8214


ご来場いただいた皆様、

ガラポン大抽選会

に参加できます!!
さまざまなプレゼントをご用意しています(*>∇<)

ガラポンの他にも、
お店に来ていただけるだけでとても
お得な2日間となっております!!

用事がないといつも通り過ぎちゃうという
そこのお客様!!
14、15の2日間は必ず!!
お店に立ち寄って行って下さいねp(*゚v゚`*)q

ご来店心よりお待ちしています。


記事一覧に戻る