ブログ

明日からの2日間は、、

2019/09/13

決算.png


こんばんは!!いつもお世話さまです(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

燕吉田店です!!


皆様、明日14日と、翌15日

決算SALE

開催ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


IMG_8232

ご来場いただいた皆様、

ガラポン大抽選会に参加できます!!

ガラポンの出た色に応じて

ラーメン、ティッシュをプレゼント( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

袋ラーメンってたまに食べるとすごいおいしいですよね(笑)

味も醤油、味噌、塩と3種類あります!!


IMG_8234

そして、ご来店いただいた皆様に

冷たいお飲物、ご用意しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お好きなのを選んでくださいね!


IMG_8233

お子様には、おかしの詰め合わせと

お好きなおもちゃをおひとり様1個

プレゼントしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、なんと、、、

期間中、新車をご成約いただいた方に、、、

IMG_8235

北海道の美味しさがたっぷり詰まった

カタログギフトをプレゼントです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

内容をチラ見しましたが

豪華な海の幸や、お肉、野菜

乳製品、スイーツと盛りだくさんでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



他にも、2日間限定の

9月納車可能特選車もございますΣ( °o°)


お得だらけの2日間となっておりますので、

明日からの土日はぜひ

HondaCars越後中央燕吉田店にお立ち寄りください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



記事一覧に戻る