ブログ

初グランピング!

2023/01/17

n_n_yamagataglam.png


こんにちは
燕吉田店です

今年のお正月休みに
人生初グランピングに行ってきました!
i0FKu0SbCEBDReZ1673845039
『yamagataglam』というところに
友達と年始に行ってきました
年始ということで私たちの他に
誰もおらず貸し切り状態でした(笑)

ディナーとモーニングがついていて
簡単な調理で豪華な食事が楽しめました!
vnZ6cAgaBgoBFff1673844444
お鍋やBBQなどどれもおいしくて最高でした∑d(d´`*)
ドームテントの隣の小屋でご飯を食べたのですが
ストーブがあったもののとても寒かったです(笑)
東北の冬なめてました(( ̄▽ ̄;;)

テントはいくつか種類がある中で
『moon』を選びました!
何と言っても決め手は月のライトです!!!!!
RHNhTSX7fIO8cmA1673845347
とても綺麗でかわいいお部屋で過ごしやすい空間でした!

他にもそば打ち体験や碁点焼き手びねりなどの体験や焚き火も出来ます!
焚き火やってみたかったですが、
年始は営業していなかったのでまた機会があれば行きたいです

グランピングはアウトドア派の方はもちろん
インドア派の私でもすごく楽しめたので
是非興味のある方は行ってみてください!オススメです!!!

翌日には、山形の道の駅でつきたてのお餅や名物の芋煮を食べたり
熊野大社という神社で初詣をしたりしてとても充実したお正月休みになりました(∗ˊᵕ`∗)
33vWSbM0we6G6R91673846647

記事一覧に戻る