ブログ

塗り絵しませんか^^

2020/05/24

竹トップ190816-springmain.png

こんにちは、燕吉田店です^^

暖かくなってきて汗をかく日も多くなってきました。

夜は冷える日もあるので

風邪をひかないよう気をつけてくださいね^^

さて、だいぶコロナの自粛モードも緩和されてきましたが

まだまだ手洗いうがいは徹底していきましょう!

☆ ☆ ☆

そんな中でご来店されたお子様に

楽しんでいただける塗り絵があるので

ご紹介させてください(*^_^*)!!!

早速スタッフが試してみたので写真で仕上がりをお伝えします^^


※塗り絵をはじめるまえにまずは右上のQRコードで
アプリをダウンロードしてください!


まずは塗る前 ↓


IMG_5557777


色を塗ります^^
好きな色でカラフルに塗ってみてください~ ↓

IMG_5555


ダウンロードしたアプリのカメラで塗った絵を写します!

そうすると不思議な事に絵が立体的に浮き上がります!!

IMG_8371


IMG_8372



イルカが飛んでる~



IMG_8375

これすごくないですか!?

結構感動しました笑

浮き出るだけでなく塗った車をアプリの中で走らせることも

できるのでそちらも楽しんでいただけると思います^^!


世界にひとつのオリジナルですので

是非お試しください☆


燕吉田店







記事一覧に戻る