ブログ

ボリューム満点グルメ

2020/08/26

フォレスト.png


こんにちは

だんだんと暗くなるのが少しずつ早くなってきた気がしています

早く秋になれ~と念じています(*>人<)



 
お盆前に営業の2人からおいしいご飯食べに行ってきたよ~と

見せてもらった写真がおいしそうだったので

ご紹介です!

FOREST1

どうですか!?

とってもおいしそう・・・( º﹃º` )

行ってきたのは新潟市の

クッキング フォレスト

というお店

食べたのは看板メニューのチーズハンバーグカレー

ハンバーグカレーだけでもおいしいのに

そこにチーズ!

間違いがない組み合わせです!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかもおいしいだけではなく!ボリューム満点!

実はこれ平らなお皿ではなく

深さのあるお皿なんです

FOREST2

結構食べるほうという男性がぎりぎり残さずに食べられるかどうかという・・・

量は多かったけどすごくおいしかったよ~と話していました

私も行ってみようかな~と思います

(量は減らしてもらって、おなかぺこぺこで行かないとですね)

おいしく満足できるお店をお探しの方はぜひ足を運んでみるのはいかがでしょうか?


土曜日から始まりましたプレミアム決算フェア

元気に開催中です!

ぜひぜひご来店ください((((((((((っ・ω・)っ
 

記事一覧に戻る