ブログ

6月ですね

2019/06/01


こんにちは!

6月になりましたね

暑い日が続いていますが体調は崩されていませんか?

5月から30度越えの日が続いて今年の夏に戦々恐々としています

水分、ミネラル分を補充しながら乗り越えねばな!と思っています

お店では熱中症予防のために塩飴を今年もご用意しました!

無題

レモン味・梅味・夏みかん味があります

点検等でお待ちいただく際にもご賞味ください



ドリンクメニューも夏メニューへ変わりました!

6


ご要望の多かったアイスのカフェオレとウーロン茶が仲間入りしました!

さらには夏限定メニューのカルピスも追加されています!


DRINK

ぜひお好みのドリンクを楽しんでいってください!!

小千谷店でした('∀`)

記事一覧に戻る