ブログ

N-WGNがフルモデルチェンジ!

2019/06/19


いつもお世話になっております

雨の日が増えてきましたね

じっとりとした暑さに負けないように美味しいものを食べてエネルギーをチャージしていきたいと思います!


ついに!

ついにN-WGNもフルモデルチェンジです!

20190718


来る7月18日にいよいよ発売されます

ただいま発売に先立って先行予約を受け付けております

進化したN-WGNです!

N-WGNS

N-WGNCUSS

いかがですか?

現在のイメージとは変わったと感じました

どこかN360やN-ONEを思い出すような、懐かしくも新しいデザインになったな、という印象を受けます!



デザインだけではなく内容も進化しています!

始めにHonda SENSINGが装備され、衝突軽減ブレーキをはじめとした安全性能が搭載されます

衝突軽減ブレーキでは前走車、対向車、歩行者に加え横断自転車や夜間の無街灯下の歩行者も分かるようになるそうです!

駐車している車の陰から出てくる自転車を認識してくれるととても助かりますよね


さらにはHondaの軽自動車では初めてとなるオートブレーキホールド機能も採用されています!

停車時にブレーキから足を離しても停車状態をキープしてくれるという機能です

ブレーキを踏み続ける必要がなくなるので渋滞の時など楽になりそうですね



進化したところなどをお伝えしました

ですが!!ほんの少ししかお伝えできていないんです

まだまだ進化したところはたくさんあります!

ぜひともどんなふうになるの?と聞いていただければと思います!

お店でお待ちしております!



記事一覧に戻る