ブログ

All-New VEZEL 先行情報サイト公開中!

2021/01/27

1月27日.png


こんにちは

Honda Cars の日は引き続き31日まで開催しています!

一部では3月末までの納車が難しい車種も出てまいりました

是非お問い合わせください!



毎年2月下旬に開催されている

おぢや風船一揆  ですが

なんと今年はすべてのイベントが中止となってしまいました・・・(◞‸◟ㆀ)

熱気球競技大会のみ開催され、ライブ配信される予定とのことで楽しみにしていましたが

新型コロナウィルス拡大防止の観点より

残念ながら中止となってしまったようです

現在で11都府県の緊急事態宣言も延長の可能性も示唆されている状況なので

苦渋の選択であったのだろうと思います

初めて小千谷店に来た年に見た、色とりどりの熱気球が思い出されます

空に浮かぶ姿をまた来年見るために

コロナウィルス対策を徹底していこうと思います٩(๑òωó๑)۶




フルモデルチェンジを迎えるVEZELですが!

2月18日 12:30 より

YouTube Live にてワールドプレミアとなります!

↓↓↓
↑↑↑

先行情報サイトではまだ新型VEZELの全貌を確認することはできないのですが

車体の一部をうかがい知ることができます

アンバサダーの方も14名(+2匹)もいらっしゃるということで

私も更新を楽しみにしたいと思います!

是非皆さんにもご覧いただければと思います!


記事一覧に戻る