ブログ

プレミアム決算開催!

2021/02/03

2月3日.png


こんにちは

2月2日は節分でしたね

節分は2月3日固定であると思い込んでいて

立春の前日であると恥ずかしながら初めて知りました(//∇//)

皆様恵方巻を食べたり、豆まきをしたりされましたか?



2月1日から3月28日まで

プレミアム決算フェア

が開催されています!

ご商談いただいた方には

リュック型のポケッタブルバッグをプレゼント

BAG

深さがあるので大きいお買い物にももってこいですよ!(⊙ꇴ⊙)

ご成約いただいた方には

POCKET MARCHÉ 厳選の産直グルメをプレゼントいたします!

POCKET MARCHÉ とは旬の食材を生産者から直接購入することができるサイトで

グルメはもちろんお花や観葉植物なども取り扱いがあります

今回の産直グルメは12種類の中から選んでいただくのですが

中には長岡産のコシヒカリもあります!( º﹃º` )

どれもおいしそうで、なかなかお目にかかれないものも多いので

選びきれないですね


進学、就職などで車が必要になった方にも早く納車ができる厳選した中古車もご用意があります

この機会にぜひご来店いただければと思います


KORONATORIKUMI

新型コロナウィルス対策も引き続き取り組んでいますので

安心してお店に足を運んでいただければと思います



記事一覧に戻る