ブログ

All-New VEZEL !!

2021/02/24

n_2月24日.png


こんにちは

雪が降ったかと思えば暖かくなり、

暖かくなったかと思えば雪が降る日が続いていますね

季節の変わり目は何回も書いてしまいますが

寒暖差が大きくなっていますので体調を崩さないように気を付けたいですね( ·ㅂ·)و ̑̑



新型VEZELのワールドプレミア

皆様ご覧になられましたか?

私はちょうど休憩時間というのもあり、途中までではありますが見ました!

YOUTUBE では20000人もの方が同時に視聴していたからか

読み込みが入ったり画質が低くなってしまったりと

少し悔しい思いもしましたが

世界の人と同時にドキドキできる体験は楽しいものです(*·ᗜ·)


車の顔に当たるフロントグリルの印象も変わりました!

シュッとしてよりかっこよくなりました!

FITでも採用された2モーターハイブリッドシステムが搭載され

以前はエンジンとモーターとの切り替えがぎくしゃくするとのお声を聞いたこともありましたが

e:HEVはまったく気にならない!と喜んでいただいているので

新型VEZELも期待大です!(ల◕◡◕ల)

エアコンの風を後席へ届ける「リアベンチレーション」も装備され、

運転時に見やすい位置にメーターなどがレイアウトされたとのことで

より快適なドライブが約束されること間違いなしだ!と思います

新しいカラーのサンドカーキ・パールは高級感のあるとてもいい色ですよね

こちらもプレミアムサンライト・ホワイト・パールと同様に

太陽の下では色の表情が変わるのかなと実際の車が早く見たいですね!


↓ ↓ ↓ 2/18配信のYOUTUBEのアーカイブはこちら ↓ ↓ ↓




新しい情報が発表されたらまたお知らせいたします!

4月の登場を首を長くして待ちたいと思います


記事一覧に戻る