ブログ

ドリンクメニューが変わりました!

2021/05/13

n_5月13日.png


こんにちは!

だんだん暖かい日が増えてきましたね!

これがすぐ暑さへ変わるのかと思うとげんなりしますが

暑さにも負けずやっていきたいな!と思います!



ドリンクのメニューが春メニューへ変わっています!

お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか

冬メニューの定番である梅昆布茶などは一度おさげし、

新たにカルピスやオレンジティーを追加いたしました!

DRINK

今回のフルーツティーはオレンジにしてみました!

さわやかな甘みのあるドリンクです

ぜひご賞味いただければと思います!

もしこんなドリンクがあればなーというものが

教えてください!

採用されることがあるかも!?です


記事一覧に戻る