ブログ

1,2!

2021/05/26

n_5月26日.png


こんにちは

梅雨入りの発表はまだではありますが

連日雨が続いていますね

じめじめした気候につられて

じめじめした気持ちにならないように張り切っていきたいと思います!



先日ネットの記事で

「1、2、CUBE」

という新ジャンルのフリーズドライ飲料が数量限定で発売されるとみて

早速購入してみました!

12CUBE

キューブをカップに入れて

お湯やお水で溶かすだけですぐ飲めるというお手軽っぷりに惹かれました!

さらには個包装されていないので

ゴミも少ないんです!

エコです!

ごみ捨ての手間も省けるので一石二鳥、三鳥ですね

お味の方はというと

初めに思うのはすごく香りがよい!

味も本当に急須で入れたお茶をそのままフリーズドライにしたかのようで

とってもおいしいです!

水でも溶けるとは書いてあってもなかなか溶けないなんていうのもありますが、

くるくるっと混ぜるだけできれいに溶けるのも驚きです

緑茶のほかにも麦茶が発売されており、

これからコーヒーも発売されるとのことです

発売しているのがアマゾン限定との事ではありますが

人気商品になるのではないでしょうか!?

ぜひ皆さまもご賞味あれ!







記事一覧に戻る