ブログ

ばうむくーへん

2021/06/02

n_6月2日.png


こんにちは

お客様の中でも

新型コロナウィルスのワクチンを接種した方や

予約をした方のお声をちょこちょことお聞きすることが増えてきました

早くすべての人がワクチンを接種して

安心して出かけられるようになるといいなと思います



先日、スタッフから

遊びに行ってきた、お土産をいただきました

BAUM

南魚沼にある

「魚沼の里」 内の

菓子処 さとや

のバウムクーヘンです

魚沼の里へは一度八海山の限定酒を買いに行ったことはあったのですが

その時はほかのお店を全然見ずに帰ってしまったので

いまさらながらそんなお店もあったのか!?と悔しい思いをしています

そんなことはさておきお味ですが・・・

しっとりとした甘みのバウムクーヘンです

酒粕が練りこんであるそうですが、

強く香りはせず、ほのかに香るほどで

洋菓子と日本酒がうまくマッチしています

これもとてもおいしいです

ぜひぜひ皆さまもご賞味ください!

余談ですが

バウムクーヘンはついつい剥いて食べてしまいます

ついこうやって食べちゃうってものがあれば

ぜひ教えてください!

記事一覧に戻る