ブログ

進化したFIT

2021/06/09

n_6月9日.png


こんにちは

もう今年も半分になってしまったことにやっと気が付きました

あっという間ですね!



6月4日(金)には

FITがマイナーチェンジを迎え

さらには発売開始から20周年を迎えたことを記念し

2種類の特別仕様車が追加発売となりました!

HOMEをベースとした「Casa」と「Maison」の2タイプが登場です

CASAMAISON

FITのマイナーチェンジでどこが進化したかといいますと

ハードというよりはソフトの部分で

Honda CONNECTの

Honda Total Care プレミアムの内容がより濃いものとなっています

Honda CONNECT ディスプレーを装着したものに限定されますが、

自動地図更新サービス」を受けられたり

車内での過ごし方をより快適にすることのできる「Honda アプリセンター」や

車内Wi-Fi」をご利用いただけるようになりました!

また、タイプ別でお選びいただける

プレミアムオーディオ」が新たに搭載されました

車体に合わせてFIT専用に車内8か所に設置され、

エキスパートによる実車でのチューニングが施されているそうです

原音再生を目指したオーディオ環境・・・ぜひ聞いてみたいものです!

さらには新色のローズゴールド・メタリック、メテオロイドグレー・メタリックも仲間入りです!

すごくきれいな色なので人気な色になるだろうと予想しています

CasaやMaisonでは

専用のフロアカーペットマットやロゴの入った専用のシートなど

細部までこだわりぬかれたスタイルが採用されています

どのタイプ、スタイルを選ぶべきか選択の幅が広がりますね!

進化したFIT、カタログも準備ばっちりです!

ご来店をお待ちしております

記事一覧に戻る