ブログ

綺麗な百合の花

2021/07/21

n_7月21日.png


こんにちは

毎日あっつい日が続いています

自宅の冷凍庫でもなかなか氷が凍らず困ってしまいます

冷凍庫の整理をしなくちゃですね




先日スタッフの友人の方から

綺麗な百合の花

いただきました(*ノˊᗜˋ*)ノ

YURI

いただいたばかりの時にはまだまだ蕾でしたが

あっという間に満開になりました

花の美しさはもちろん、

香水にも使われるくらい素晴らしい香りにも

毎日癒されています

花のある生活って憧れますよね!

不精なので枯らしてしまうことを考えて

買うのをやめてしまいます

しばらくはショールームの百合の花を楽しむことにしますヽ(*・ε・*)ノ





夏季休業のお知らせです

今年は少し長めにお休みをいただきます

2021NATU

事故・故障の場合は上記画像の番号へおかけください


記事一覧に戻る